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      リーボック·インターナショナル株式会社は、両方を大きくしたり小さく競合に悩まさは、宇宙の祭典のために内部空間の探査を代入することにより市場シェアの深刻な不況を逆にすることを望んでいる. "プラネットリーボック、"ほぼ3年のリーボック·インターナショナルの広告の漠然としたテーマは、冥王星を周回するために、おそらく、消えつつある. 今世界中で導入されて野心的なキャンペーンはリーボックのブランドを冠したスニーカーが耐えいずれよりもおそらくより困難な2年間の開発とテストプロセスを経た感情や個性的なピッチでそのアモルファス概念を置き換えます. 放送になるキャンペーンは、プリント、インタラクティブと小売バージョンは、 "これは私の惑星です. "テーマを運ぶ彼らはリーボックのスポーツシューズとアパレルを購入するので、リーボックとその代理店、シカゴのレオバーネット社は、そのような献身と競争力としてではなく、単に属性の敬礼を消費者に広告を求めています. "それはそれについてはそこに着くとことを理解し、ブランドを自分で揃えたいために必要なものを理解するために、勝つために準備している、"デイブロープ、ストートン、マサチューセッツ州リーボックで統合されたマーケティング担当上級副社長は、それが話しリーボックではありません "と述べた. スポーツやフィットネスについてあなたに、 "ニューヨークを訪問中の広告のプレビューを提供して氏はロープは、追加されました. "これは勝つために準備をしているトップアスリートと未知の人々の混合物、私たちのフィットネス愛好家を通してあなたに話している - だけでなく、チャンピオンシップは勝つことではなく個人的な目標を達成しました. "そうミッシーGIOVE、銀で塗ら表示下り坂山の自転車レーサー、フランス語で宣言して正体不明の母にロサンゼルス·レイカーズとダラスカウボーイズのエミット·スミスのニック·ヴァンエクセルから爽快な運動範囲の物語を伝えるハードボディーズアクセントので、彼女がうまくいくこと "私は娘が生きている、ちょうど目を覚まし強力な、アクティブでないものとして私のことを考えてみたい. "テンプテーションズとKhatchaturianの "ジャスト·マイ·イマジネーション"などの異種のようないくつかのテレビコマーシャルの特徴音楽を "セイバーダンス. "天文学���リーボックの進出は、同社の以前の代理店、惑星リーボックヒップの中心ましたニューヨークでジョーチアット/デイ社、 "全く制限は、"は弁護士が "なかった世界に大いに楽しむハード充電広告の発案によるものだった"および" noスローガン. "バーネットは世界中連結リーボックブランドのアカウントを授与されたときにジョーチアット/デイは1.4億ドルと見積もらビリングで、1993年9月に置き換えられました. "研究"は、惑星リーボック "我々は、種子を植えることに成功したあったが、それは感情的に関与はなかった、"ミスターロープは述べています. "それは意識がない意味を持っていた. " "我々はそれがあるかもしれないと思うように成功している"これは私の惑星である 'は場合は、 "彼は"我々はそれに賭けましょう "と付け加えた - すなわち、マーケティング予算を増やします. "プラネットリーボック"が現れた時には、リーボック、第2アスレチックシューブランドは、予備によると、フィラスポーツSpAとアディダスAGのアメリカ人のユニットのように次点者と同様に、第1位ナイキ社に地面を失ったスポーツ用品·インテリジェンスによってコンパイルされた1995年の数値は、グレンミルズ、ペンシルバニア州の業界ニュースレター、リーボックの市場シェアは1994年に66億ドルの卸売売上高の21.4パーセントから、68億ドルの卸売売上高の20.5パーセントに落ちた. ナイキは30.6パーセントから37パーセントに撃たれ、フィラは4.4%から5.1%に上昇し、アディダスは5%から5.1%へと微増. リーボック、ジョン·ホラン、ニュースレターの発行を、直面している "マーケティングと製品開発の問題がたくさんあり​​ます"と述べた. "彼らは期待を調達し、その後実際に提供していませんでした. "アクションがどこにあるナイキは明らかに "、一人当たりであり、ティーンエイジャーの市場で大きなエッジを持っている彼は若者たちが購入するときの堅牢なレートを参照すると、追加されたスポーツシューズ. "そして、リーボックは、一貫して市場に製品を得ることに遅れている. "ミスターロープ "がチャンピオンシップを介してスポーツ競技を提示した、オレゴン州ポートランドにあるナイキ代理店、ワイデン&ケネディの"いくつかの非常に素晴らしい創造的な "仕事ことを認めたダラスカウボーイズのテニス選手アンドレ·アガシとディオン·サンダースのような特定の不遜 "と英雄. 、リーボックは、彼によると、野球、サッカー、バスケットボール、サッカーなどのスポーツのスポンサーシップへの投資だけでなく、1996年夏季オリンピックれたとして、 "我々は製品の設計から我々の目を取った"しかし、新しいリーボックキャンペーンは、氏のロープは、その "非伝統的な、アップクローズ·アンド·パーソナル"の口調で、追加された、 "消費者の注目をキャプチャする"のに役立つべきであり、大幅に改善リーボック市場商品120カ国以上のブランドイメージ. キャンペーンも若者向けの靴のラインを導入し、スニーカーの購入者の年齢12から17を目指した観光スポットが含まれていますがバスケットボールスターシャキール·オニールの名にちなんで名付けShaqnosisスニーカーでメビウスと呼ばれる、誰がリーボック裏書人として続けているニューヨークのランプ株式会社で作成されたWorld Wide Webサイト(http://planetreebok.com)もありますホームページが始まります. "ねえ、我々は1の下にあるすべての団結だ惑星はそうあなたが言う小さな声が聞こえたときに "勝つためにプレー、フェアプレー、ハードプレイして終了と言うことはありませんが、"それはあなたに話してあなたの惑星の覚えている "コカ·コーラは、歌うために世界を教える気にしないでください;リーボックは教えている. 話をする惑星の写真: ロサンゼルス·レイカーズのニック·ヴァンエクセルは、レオ·バーネット社による新キャンペーンの一環として、リーボックのためにac​​ommercialで紹介されています(リーボック·インターナショナル株式会社).

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